sach-pen’s diary

絵を描いたりDIY

お菓子工房naonaoのショップカードを作りました。

f:id:sachi7744:20190325022707p:plain

ありがたいことに
お菓子工房をはじめるお友達から、
ショップカードのご依頼をいただきました♪ 
 
 
かれこれ3年ほど前に
娘さんたちの似顔絵を描かせてもらったことがあり、
今回もぜひショップカードの絵をという話になりました。
 
 
 
高校、大学とずっと絵を描いたり立体物を作ってきて、
卒業後はインテリアショップで雑貨、家具の販売やチラシ作りをしてきましたが、
デザインの仕事の経験は数える程度です。
経験が少ない分、勉強しながら進めていくような形で良ければと
引き受けさせてもらいました。
 
 
一緒にお店のことや自分たちのことなんかを
話しながら作っていく作業は、
とっても楽しくって、
出来上がったものが
その人の役に立つことが
これもやっぱりとても嬉しかった。
 
誰かのための物つくりが今後もできるように、
明日から頑張ろう。
 
こんな素敵なチャンスをくれた友人にも感謝です♪
 
 
 
 
instagramの記事 
 
 
 
 
View this post on Instagram

お友達が小さなお菓子工房を始めました! ほんとーーにありがたいことに、お店のロゴのデザインやシールなど依頼してくれました♪ 彼女が作るお菓子たちは 美しくって 優しい味で。 モノづくりに取り組む姿勢は 尊敬できるところばかりです。 こういった形で お手伝い出来ることが 嬉しい限りです😊 これからも色々と一緒にできたらいいな〜と思います♪ 以下、ご紹介いただいた文章です♪ 私事ですが、このたび湘南にある自宅の一室をリフォームして小さな小さな菓子工房にしました。 . 実店舗はなく工房のみになるので予約制とさせていただきます。 お誕生日ケーキなどご予約承ります! ひとりでの作業のため全てのご要望にお応えできないかもしれません🙏 . 工房アカウント作ったので良かったら覗いてみてください😊🌱 @naonao.sweet . 工房のショップカード、ロゴ、シールなどさっちゃん@sach__pen にデザインしてもらいました☆@sach__pen . さっちゃんの絵は優しくてあったかくて大好きです✨ ショップカード、名刺、チラシなどのデザイン、印刷までしてくれますよ~😌 似顔絵も描いてくれます🌈3枚目はうちの娘たちを描いてもらったものです!! さっちゃん、わがまま聞いてくれてありがとう☆ #菓子工房#アトリエ#菓子製造業#湘南#ショップカード#ロゴ

Sachiさん(@sach__pen)がシェアした投稿 -